大会 学生スタッフ用簡易マニュアル

奥越高原ナショナルリーグ2022

  • 大会前日までに手配をお願いします。
    • ハイエースレンタル 6人乗りバン ✕2台
    • スタッフ用ドリンク お茶など 2日分(5~60本)
    • テイクオフのトイレが使用できるようにしておく。看板設置準備
  • 大会1日目 28日(土)~
    • 受付スタッフは AM7:00 六呂師エリア集合。
    • AM7:30~選手受付開始。
    • レンタカー2台は六呂師エリアへ。選手受付完了後、ジャムテイクオフまで送迎。
    • お茶。弁当持ってくる。(堀の方で予約してあります。受け取る際に支払い)
  • 他のスタッフ(テイクオフスタッフ、フライトダミーなど)はAM7:30 ジャムエリア集合。
    • TOサポート 必要機材を持って朝一でテイクオフへ上がる。設置。
      弁当、お茶をスタッフ分持ってあがる
      選手が来る前にテイクオフのトイレを使えるように!
    • 本部・受付  受付テント、必要書類等、筆記用具の準備。受付の流れの確認
      スムーズな回収が出来るようシミュレーションしておく。
    • 送迎  基本学生もしくはOBで。手が足りない場合一般フライヤーに依頼
    • 遊軍  堀のまわりに待機。
      2人1組で行動する。
      指示されたらJAMスタッフに聞いたりして速やかに達成出来るよう努力すること。
      ホウレンソウを確実に(報告、連絡、相談)

*各部署の責任者は全員 “デジタル無線3Ch UC300” を常にONにしておく。さらに、携帯電話も身につけておいてください。